春日部キャンピングカーフェアに行ってきました | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは

今日もとても暑かったですね

 

今日は春日部キャンピングカーフェアに行ってきました

朝早起きして最近の夕立雨でバーコード状態のアミティに水をぶっ掛け

雑に洗って出発です

 

田舎から大都会春日部まで一般道の旅

朝早く出発のため....

松屋で腹ごしらえして岩槻パワーセンタ―を目指します

途中道の駅羽生でWC休憩

大都会春日部は暑かった

展示車数台見せて頂いたけど

熱くてひっくり返りそう

ライトキャブコンも高額になりましたね

ひっくり返りそうになりました

 

私の場合新車を見てももう買えないので....

遊びに来ているお友達に会えるのが一番です

今回もこちらでお会いすることの多い方々に久しぶりにお会いできて

良かったです

最近休日が変わってしまい休みが取りにくく

久しぶりも春日部でした

暑かったけれど来てよかったね

 

それから...

なんといつも見させて頂いている

磨論チャンネルさんご夫婦とまろんちゃんにお会いすることができました

おまけにステッカーまで頂きました

来てよかった

 

会場でお会いした皆様ありがとうございました

また遊んでください

 

あまりの暑さに会場を後にしました

ふとメーターを見ると

3が沢山並んでいた

私は運転しているので家内に撮影してもらいました

登録後7年以上乗っているのにまだこれだけです...お恥ずかしい

後20年は乗れそうです

途中道の駅玉村宿で休憩しまめチャンのお散歩をして

春日部の会場で話題に乗った鳥弁慶のお弁当を買い

 

今回の春日部の旅は終わりました

 

今度はいつ行けるかな

それではまたバイバイバイバイバイバイ