キャンピングカーアミティで指紋認証でロック解除 | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは

私の使用しているアミティを指紋認証でドアロックを解除できるようにしました

 

以前どなたかのブログで拝見してハートを撃ち抜かれました

なんと鍵を持たなくてもロックが開錠できるようになりました

 

使用したデバイスはこちら

CANDYHOUSEのセサミです

ドアの内側のロックのノブを回転させてくれる

セサミ5

ドアキーの代わりをする

セサミタッチ

これにドアが閉まったことを検出する

オープンセンサー

これらを取り付けスマホにアプリを入れ

それぞれを紐付けすると大変便利な指紋認証ロックの出来上がり

 

こんな感じ

私のアミティはフロントのドアロック連動にOPしてありますが

こちらの方が格段に便利です

近日中にそちらは無効化したいと思います

 

それではまたバイバイバイバイバイバイ