仕事帰りの至福のひと時 | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは

毎日暑い日が続きますね

 

日々の日課ですが作物の様子を伺いに

ToyBox農園へ

ゴールデンウィークに植え付けたサツマイモの畝です

芋ツルが伸びてもう少しで通路が見えなくなりそうですね

この時期は日に日に成長しているのを見ることができます

 

昨年は10月に収穫祭をやりました

その時の記事です

 

 

アミティ仲間が集まって楽しかったです

また今年もできるかな.....

 

毎年何も構わず放任していたかぼちゃのツルですが....

思いのまま自己流ですが脇から出てくるツルをカットしてみました

いつもはかぼちゃの圃場は足を踏み入れられないほどでしたが

今年はかぼちゃの実っているさまが見て撮れます

あと数日で収穫できそうな子達が沢山居ますよ

 

仕事終わりの至福の時間でした(笑)

ではまたバイバイバイバイバイバイ