今日はじゃがいもを植え付けるのだ | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは

昨日の暴風の後

嘘みたいないい天気です ただ気温はチョット寒いかな

 

じゃがいもを植え付けるためToyBox農園にやって来ました

先週付けておいた溝に種芋を置き土をかけます

今年もとうやという品種を10kgと

ブロ友のまあすけさんに頂いたグランドペチカ10個位です

種芋が置けたので覆土すれば終わりです

土を被せ終わって終了です

おっと溝がまるまる余っちゃった....

種芋追加です

急遽買い足しました

きたかむい2Kgとインカの目覚め1Kg追加しました

今年は植えすぎたかな....

仲間に沢山おすそ分けできるかな

覆土すれば終わりです

今年も沢山取れると良いな

 

それではまたバイバイバイバイバイバイ