今週も休み初日は薪活だぜ~♪ | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは
今日は木工工場から廃材を譲っていただきました
 
廃材という事ですがかなりサイズもそろっていて
キチンと切断されています
 
この日の群馬は物凄い風が吹いていました
軽トラックがひっくり返るかと思うくらいでした

積み込みも終わり近くにあった日本一たいやきに寄りました

風に吹かれながらたどりついたのは
日本一たいやき
とても分かりやすい大きな看板ですね
焼き立ての日本一を頂きました
焼きたてで中のあんが熱くて上顎をやけどしましたが...
とても美味しかったです
積み込んだ薪をかたずけて...
おっとまだここにブロ友の北毛Zさんが届けてくれた薪がそのままですけど
 
北毛Zさんのブログ

 

 
 

今日は疲れたのでまた後日に薪き割りですね

 

軽トラもひっくり返りそうなほど風が吹いて

走行していても怖かったですが

 

帰った時には気づかなかったけれど

翌朝ビックリ

物置がひっくり返っていました

 

今回の被害はこれだけのようでした

 

それではまたバイバイバイバイバイバイ