五島列島福江島 美味い 楽しい お洒落 なんかいろいろありますね☀ お洒落空間に圧倒されてしまう | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

 
おはようこざいます。またまだ寒い朝です。
 
いろんなご縁もあり、職員募集 順調に応募多数で 人不足を常に どこでも心配していただいていましたが、
 
本当に ありがたいことに みなさんの協力のおかげ SNS告知であったり お店にフライヤーを貼ってくれたり
 
口コミ 紹介 など 本当に たくさんのひとのおかげで、順調に 面接もさせていただいています。
 
ありがとうございます。 
 
 それと同時に 様々なことを いろいろと並行して進めております。 
 
 とりあえず、今 僕に 必要なことは 考えない時間と 栄養のある食事 ということで、
 
 カップラーメンや お惣菜 レンジでチン ばかりでは さすがに 身体にわるいので 
 
ランチは ソトノマ さんで バランスの良い そして 身体がほっしている栄養のあるものを
 
食べにいってきました☀ 
 
身体が もとめているものを 食べると 身体が喜ぶのが なんかわかります♡笑
 
六方海水浴場 
 
 
探検
歴史を学ぶ
そして 前から 気にはなっていた場所へ 
 
 
やばい  とにかく やばい センスが抜群にいいし、、、、、
 
とにかく 遊びのテーマパークやっ て感じで すごすぎる風景に 
 
その場で たちすくむように 見入ってしまいました。
 
すごいなぁ~  すごい人がいるものです。
 
トレーラーハウス どうやって 運んだんだろう なんて いろんな不思議もありながら
 
とにかく しばらく いろんな角度から 見学させてもらいました。
 
刺激しかない。
 
 
そんな刺激をもらいながら 
 
いりぼんくんの経営する 入江レンタカーへGO 
 
入江カフェで 珈琲いただきまして まったりまったり☀ 楽しい話をして ヤーマン
 
 
って 数日前の出来事でした。
 
今日は 地域連携室 などに挨拶へGOです。
 
今日も一日楽しみしまょう☀
 
peace☀