お前はある中か? 大丈夫か? アドレナリン 成長 平日禁酒が絶対目標  | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。
 
シーズンはじまりましたね~ あとは来週の五ヶ瀬スキー場がオープンしたら
 
九州三つのゲレンデすべてオープンですね☀ 
 
 スタッドレスにチェンジしましたよ☀ 大雪に備えて♡
 
 雪が降らないと、テンションあがらないなぁ~、、、、 はやくサポートしていただいた
 
 CAPITAに乗りたいなぁ~ そろそろワックスしてステッカーチューンしなきゃだな
 
 今日くらい いつもお世話になっている熊本のスノーボード skate ショップ 
 
 SADIS の ステッカーが届くかな~💛  
 
 
{B31E728A-5D69-4AFC-8872-1913D0CD9F84}

 

昨日は 剣道の稽古 調子がよかったわ~ やっぱ 一流の剣道家な親父に習った素振り

 

の方法をやると 少しずつ 打突に 冴えが でてきて 違うわ~

 

 毎回 進化する自分自身にテンションあがるわ~ あっ 次元の低いレベルでの

 

 話ですけど、、、 でも 成長することに意味がある  

 

 俺は 強くなっている、、、、はず、、、、笑 

 

 平日禁酒 継続中 そう 37歳になった俺の目標 平日禁酒 (居酒屋を除く) 笑 

 

 己を律しています でも 飲まないと 頭が 逆に ぼーっとしています

 

 だぶんアル中的な禁断症状かと、、、 

 

 

  まけんぞー 慣れてきたら 頭が クリアになるはずだ。

 

  意志は つよいほうであることを 証明しますから、、、、 

 

 俺 がんばれ 笑

 

 今日も一日楽しみしまょう。

 

 peace💛