ありがとう❤️ | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

 
あ、数日まえ? いや?いつだ?笑っ
 
 
 
 
また、ひとつ 歳をとりました。
 
37歳になりました。
 
年々 精神面 メンタルは、成長 
 
年々 身体面 運動能力は、低下 
 
年々 何を優先すべきか、どう行動すべきか
 
         その判断能力は、進化 
 
年々 変わりゆく頭の中の回路 
 
 
 
{EBE3701D-1692-4F02-8857-13DA97837AC4}

 

 

とりあえず、みんなありがとう❤️

 

 
子供3人の成長が、一番のプレゼントですね
 
おやすみなさい⭐
 
PEACE☀️
 
 
 
 
AK-69が、アップルミュージックでダウンロードできるようになってるやん  最高やん
 
{EF6528D1-5557-429D-A5B7-AF53F5BD6F0D}