ヤーマンな朝 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。最近は ちょこちょこ 撮っているドラマをよる見てます。

ディアシスター と Nのために  あと MOZU  かな おもしろいね

ディアシスターではスケートのシーンがちょくちょくでてくるし、めっちゃ調子のいいボウルが自宅に

あるという設定 しかも プールにもできる あれは やばいね ほしいわ~ 

そして ボードが エビセン だから おどろいた やべーね エビセン

そんなこんなで、今日も 朝 走ったんだけど だんだん日が昇るのが遅いから

まじで 朝五時45分とかまだ真暗やわ そのうち 不審者でつかまるんやないか?笑 

帰宅して やっと六時半くらいに日が登り始めるもんね~ いつまで平日朝ランニング

続くかなぁ~ さむいのはいやだなぁ~ 

今日の朝日  この朝日をみて くーの一言

『おっ 茶碗にご飯がはいってるみたいやん』 

なかなかいい表現です 笑

image

そんなかんじで やっぱ太陽パワー はんぱない

image

昨日 注文してた本も届いてました。 読まなければ。

image

今日は 1日 研修参加なので、しっかり身にしたいと思います。

ピース