グッドモーニング 俺の食生活紹介 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。本日も気合で 朝五時45分より 朝ランニングいってきました。

まだ、真っ暗だったので写真はないです笑 

そして 帰宅して 軽く筋トレして、シャーワ~浴びて すっきり

朝食をがっつり食べました。俺の朝飯はだいたいこんな感じで、

キムチ 納豆 目玉焼き 味噌汁 炊きたてのコーヒー は必須です。あと食後の

ヨーグルトです。自作性のR-1ヨーグルトを食べ始めて我が家はなかなかにみんな

風邪ひかなくなりましたね笑 

走る前には 必須アミノ酸を飲んで走りにでているので代謝はまたがいなく良いです。

image

そして、昼はというと いつもおにぎり一個と納豆ふたパックが 昼飯です。

それは 休みの日以外は 毎日同じです。

夜は、米はたべません。おかずとビールを飲みます。 お菓子も食べます、、、

このビールとお菓子がやめれればエグザイル体型になれるのですが、、、

なかなかね笑

image

そんな感じで

今日もアグレッシブに1日を楽しみましょう

ピース