時間、TRK、国体、運動会、誕生日会、etc | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

SICKSLAMひろしが つくってくれたto_racckステッカー 非売品。 うれしいなぁ~♥ 

ありがとう ひろし 大好きだぜ☆

image

試験の終わった日曜日は、近所の仲間とパーリー おつかれさん会的なパーリー 

image

そして 試験の日は なんと 嫁の誕生日 試験で一杯一杯で なんもしてあげれなかったので、

気持ちだけでもと サプライズで ケーキとバラの花束を、、、、 気持ちだけだけどね笑 

image

そして、寒くなってきたので パパぐみだけで、とっちー宅で 飲み直し、、、、

のはずが、 だいちゃん 座ったまま いびきをかきはじめる、、、、 疲れていたようだ☆

image

試験の前の日には 幼稚園の運動会があった。良い天気だった。

長男は ひまいからとスケート持参笑 

image

嫁がつくった弁当がおいしかった。食べ過ぎた。昼からリレー走ったけど身体が重かった。

image

昨日の朝は 朝日と虹がでていた。この虹をみて よしっ 受かったはず と思い 

自己採点した笑  

なんか 夜や朝の時間を隙間時間活用で、勉強してたから、 昨日の夜や今日の朝とかは

久しぶりに ゆっくりとした時間をすごした。 朝から ぼぉ~って 海見ながら ゆっくりコーヒー

飲んだり 何気ない時間が 幸せに思えた☆ 

後は 車の中で 宅建DVD以外を 見れたり 音楽きけたりするってことの 幸せ☆

まじで テンションが上がるわ。  切り替えが大事♥

image

そして 今長崎県で開催中の国体。

長崎県成年男子 順当に勝ち上がり 準決勝進出したと妹や従姉妹からLINEがきた。

親父も無敗、、、はんぱじゃね~ぜ☆ 


ぜひ優勝してほしい。 

image

さぁ~ 昼からも 仕事ファイトしましょう。

ピース☀☀☀


昼飯を食べながら、車の中からの投稿笑