海の幸 山の幸 串間の幸 雨下がりの日曜日 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

こんにちは。 日曜日の昼下がり 雨で 贅沢な時間の使い方をしている 片山亀寿です。

どうも 雨の日 みなさん どうおすごしでしょうか? 僕は 今 一人 

テレビでYouTubeでDragon Ashをウーハーならしながら 聞きながら コーヒー飲みながら

ブログを書いているという 素敵一人時間を過ごしています。  家族は? 

はい、みんなお隣さんの家に遊びに行っています。 



午前中は、子供上二人を連れて プールへ行って参りました。 すると 帰り際に しげさんファミリー

とニアミス、、、、一緒にプールしたかったぁ~ プール恒例のゲーム

image

昨日の夜はというと、 串間の娘が我が家に遊びにきていました。 

お隣のトッチー社長とその会社の仲間たち 

いろんな話で盛り上がり あきな姫も 焼酎ロックでゴイゴイ みんなゴイゴイ飲んで

俺も 合わせて 水ロックをゴイゴイ笑 



ぶんちゃんからの差し入れのホタテやカキがものすごい量ありまして、、、、

海の幸を カキを 食べ過ぎるぐらいに食べて ハッピーでした。

楽しい宴も 深夜0時を回ったときに終了



朝から 遅めの起床 久々7時過ぎまで ぐっすり寝ました。 そぉーくんの

朝からハッスルな感じに起こされました。 

串間の姫は 完全に 二日酔い  朝から トイレと友達になってました笑 

部屋のどこに あきな姫いるかわかりますか?

ヒントは そぉーくんが 指差しています 笑



そう ベッドとトイレをずっと いったりきたりしていました。。。。。笑 

まじで こんなに二日酔いのあきな姫を見るのは 初めてで おもしろかったです。

昼過ぎに やっと復帰された様子で お隣さんなトッチー宅にて 

みんなで 恋愛ショコラティエ録画をみて キュンキュンしているみたいです



そんなこんなで、 メローな時間を過ごしております。

雨の休みは いい意味で 何もする事がないので、

休日に 身体をやすめることができて、 こんな休みもいいものです。 

来週末は3.5連休 博多で ムッス隊長の結婚式 久々な仲間と宴のために

体力を温存しておきます。

そんなこんなで、 ハッピーメロータイム

ピース