平日なデート | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

image

まいど。 最近は、飲み会や送別会などで、

メローな時間を過ごすことがなかったので、昨日の平日の休みは、久々にゆっくりしました。

午前中は そぉー君と散歩したりまったりして

幼稚園から昼帰ってきた娘と、二人で久々のデートへ

image


チューリップがきれいでした。

そして 二人でプール しかも 平日の昼と会って 流水プールは 貸し切り 笑

image 

一時間半ちょい がっつり泳いで~ フラフラになって

image 

その後、ちょっとした久々に バイクのワックスかげして 洗車して

まったり。 冬の間まったくのってないので、 バッテリーがあがっていて

のれず、、、、笑 近々 バッテリーつながないといけないな 

だんだん暖かくなってきて、 バイクも楽しみだなぁ~笑

image 

まぁ~ そんなこんなで、夜は 久々に 外で ワイワイみんなでBBQして

メローな休日となりました。 

週末は 長男と横のりばかりだから、 平日休みもたまにとって

娘やそぉーくんとの時間もつくらないといけないなって思い返した一日となりました。

ピース