日曜のこと | Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活

日曜のこと

更にさかのぼり(爆
ガリ総長さん の先月末のブログに「10月9日に箱根に行くよ~!」と告知があった
おやま(大観山)行きたいな~などと妄想始動(爆
木曜あたりに”まさとさん ”と日曜の予定を打ち合わせ
残念ながら朝から午後浅い時間までならと時間制限有り・・・だが・・・行ちゃいますか~
と軽いのりでガリさんにメールで参戦依頼(笑
で・・・・当日の朝8時に牧ノ原SA
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0174
ご一緒したのは奥から・・・
ZRXのガリ総長さん
慣らし中のGSX-R750 Sまづさん
ガリさんの同級生ストリートトリプル Iさきさん
4台で箱根を目指します!
皆さんジェントル!大人なツーって感じ?か?www
沼津ICすぐで給油予定でしたが伊豆循環道に直接入ってしまい・・て!!オレ先導しないといけなかったね~(反省
循環道を抜けたR1をチョット下った所にある出光で給油を!
みんなガソリンには余裕が有り無問題
ここで、まさとさんにTEL
エコパーキングに居るとの事なので休憩後R1を上ります
箱根の上りは有名な検挙ポイント(爆汗
制限時速で♪ネズミにならないようにwww
この日は居ませんでした~~~
まさとさんと合流後まさとさん先導で大観山に♪♪
この日、鳥取で「とっとりバーガーフェスタ」に出品中の
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0177
アジなバーガーを♪
そしてガリさんと知り合いとの話を聞いていた”たかひ☆くん”をこの日の為に呼び寄せ(苦笑
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0184
たかひ☆くん!ありがとね~
良いサプライズになった・・・と思う(爆
この後の行動をまさとさんと打ち合わせ
亀石で”伊豆スカイライン ライダー事故ゼロ作戦”をやっているとのことなので!
まさとさんとオイラは伊豆スカに
ガリさん、Sまづさん、Iさきさんとは大観山でお別れ~~~
突然の参戦表明の上、現地での脱退・・・・
迷惑かけたかな~(滝汗
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0179
↑ガリさん
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0180
↑Sまづさん
椿に向け出撃の図(笑
Iさきさんは大観山でお留守番で撮影してない。。。。。(爆
申し訳www
とご一緒した面々とお別れして伊豆スカに♪
途中、、、流石にライダー事故ゼロ作戦中。。。。
お巡りさん多いし(汗
亀石に着くと・・・・・
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0185
げぇぇぇぇぇぇ
白いVFR(爆汗
で・・・・
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0187
反省(自爆


って
単純な記念撮影www
当日は無検挙で・・・
まさとさんも
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0189
ってこのバイク??
スズキだし
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0188
GSF1200Pですね~
当初
Bandit1250かと思いましたが白バイ仕様はGSF1200Pなんですって!
そんなこんなしていたら有名ライダーさんが!!!
思わず記念撮影させて貰っちゃた♪
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0190
宮城光さん!!!
後ろのCBは宮城さんの愛車
いやいやラッキーでした~~
その後、亀石で降り伊豆の国市の某チェーンうどん屋さんで昼食
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0192
ここでまさとさんとはお別れ
また、お願いします♪
で、何時もとは逆ルートで
修善寺→達磨山→西伊豆スカイライン→西天城高原
その後戸田峠に戻り
達磨山で富士山撮影に挑むモノの・・・
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0195
雲の上に頭を出して居るのがわかる??
これ↓
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0195-1
すごい残念な感じwww
そして西天城高原
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0197
この時期は気持ちの良い場所だね♪
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0198
この後。。。鬼渋滞にあったのは内緒にしておこう(笑