本日現地休みだったので30キロ走。。。

 

磯原のBH出発して大津港ぐるぐる、海沿い

行ったり来たりで30キロ完走!!

 

暑かったけど何とか粘れた。

 

大津港は駐車場も広く、防波堤で釣りされてる方が

大勢いましたね。。。

 

ここなら無線もできるなあ~  てな!!!事で。。。

30キロ走終了後シャワー浴びてからEスポ期待で

再度大津港まで行ってワッチするもダメ。

 

CBでわずかに北海道聞こえてたけど。。。

弱すぎ。。。(Eスポチェックで良く違法CB

 ワッチしてます 笑)

 

21MHzは59+聞こえてたけど、28、50は聞こえてこない。

 

クラスターでチェックするも、E層が伸びてこない。。。

 

残念。。。シーズンINはこれから??遅くない???