走り始めて1キロで汗が半端なく、

こりゃキツイぞ~ってだましながら走りましたが、

15キロで終わった感じです。

 

~15キロまでは4分40~50で行けましたが、

~27キロまで5分~6分に落ちてSTOP!!

歩いちゃいました。

 

一度歩けばお決まりの足攣りが待ってます。

 

27キロからは歩いたり、走ったりで、辛かった。。

 

タイムは4時間1分ぐらい。。。

 

□言い訳!!!

 

本番2週間前の20キロ走後に10年ぶりぐらいの発熱?

(1週間、下がったり、上がったりの繰り返し)

に見舞われ、発熱後レース当日まで

約25キロしか練習できず。。。

基礎体力めちゃめちゃ落ちた感じ。。。

DNSの予定でしたが、レース前はだいぶ回復してきたので、

参加してみましたが、マラソンはそんなに甘くないですね。

 

完走できたからヨシ!!とします。。。