金曜日バンコクマラソンの受付完了です。

 

場所は新しく出来たMRTのBung sue駅

 

今後、バンコクの中央駅になるそうです。

 

さて受付会場ですが、確実に駅降りて迷います。。。

だだっ広い駅なので、どこ行っていいか分からず、

 

ゲート4!!!どこ?

 

聞きまくって500mぐらい歩いてやっと案内表示。

 

しかし、これじゃ分からん!!

 

 

会場は以外と小さく、平日だったのかすいてました。

外国人は専用の受付けがあり、パスポート渡したら、

検索してすぐに対応してくれます。

 

日本人結構いましたね!!

 

 

アスリートビブス確認したら、

カテゴリーはちゃんと60+になってたので、

一安心です。良かった!!!

 

ショップも出てましたが、めぼしい物は無かったかな?

時間過ぎてもオープンしてないお店もあり

(タイでは普通)

綺麗なおねえさんにタイ製のジェルすすめられたので、

断れなくなって買っちゃったぐらいです。

 

 

 

日曜日のスタートは午前3時。。。

頑張りま~す。