海外出張から帰国して少しのんびり。。。。

 

なので・・・このくそ暑い7月は420キロ走りました。

 

しかし、汗が半端ない。。。。

 

毎日駒沢公園を15キロぐらい走りますが、

 

走る前、後で体重が2~3キロ変化します。

 

7月帰国後は少し太って65キロだったのが、

 

現在は60キロ弱まで落ちました。。。

 

しかし、ワタクシ汗が尋常じゃないくらい出ます。。。

 

たぶん普通の人よりかなり多めだと思われます。

 

熱中症?軽い熱中症に毎日なってます・・・。。。

 

さすがにやばい時は止まって休みますけど。。

 

夏場の頑張りが秋冬のレースに活きると信じて。。

 

頑張っております。。。