転倒映像見ました。。。。

すご過ぎます。運悪く転倒した車両と体がライン上に滑っていってしまったので、後続車に追突され、
そして・・・・・

追突したライダーも相当飛んでました。。。。。


しかし、なんであの若さで死ななければいけないのか、自分の子供と同じぐらいの年齢なのに・・・・



こういう事故はサンデーレースでも起こりえます



そして・・・・・



何でおれ、いい歳してレースなんてやってるの、何が楽しいの?何が望みなの!もし、今死んだら、家族はどうなるの?

いろんな事考えちゃいます・・・・・




少し引きずりそうです。。。。。



怖い、でも走らなければ、でもプロじゃないし、どうすればいい!




分からなくなって来た。。。。