工程遅てま~す





どうしよ~。。。。。。。。。マイペンライ・・・・・(マイペンライとはいろんな意味あります、大丈夫、何とかなるよ?気にするな?)ですまされます。。。。

明日から勝負です。。。。って、たぶん仕事終わってないんだろうな~。。。。




・・・・・・・・・・・




昨夜、友達(タイ人)とコヨティー(女の子が踊っるパブかな)に行ってしまいました。

さすがBKK(バンコク)とは違って質が。。。。。でも楽しく(なにが?)過ごせました。。。

会話はもちろんタイ語オンリーです。

さすがに、大音量の耳元会話では、コミュニケーション(誰と!)取るのが難しい。。。。。


タイ語と言えば、帰国後またタイ語教室復活する予定です。

出来ればタイ語と英会話に通おうかかな?