あけまして おめでとう ございますぶー


    ことしも よろしく おねがいします!

今、茨城のビジネスホテルに居ます

毎年、年越しは ビジネスホテルです。

昨日夜、早めに仕事終わったので、家帰ろうと思えば帰れたんですが、疲れちゃったのでそのままホテルで09年最終日及び2010年を迎えました。


明日からは、5日までだったかな?正月休みです。
(*会社の出勤日良く把握してません。。。。o(〃^▽^〃)o)



今年は長期の海外出張がありそうなので、バイクに乗る時間が取れるか心配です。

今の予定だとベストシーズンの4月頃から半年ぐらいの出張になりそうだ!

このままじゃ今年はレースには出られそうも無い。。。。何とかならないかな~・・・・・



               某国で仕事中の写真で~す 

$DUCATI1098S and THAILAND-某国で盤据付中!