*****後半*****


午後は 普段入れない、コースと並走してる道を、坂田さん、井筒さんのガイドでバスにてまわって来ました。


坂田さん、井筒さんです。 ↓

$DUCATI1098S and THAILAND


坂田さんは、さすがにMOTO GPの解説もされてるので、ベシャリが完璧ですね~。

私は喋りがまったくだめなので、うらやましいかぎりです。

途中、ライディングについても色々アドバイスして頂きましたが、バスに乗ってたのは7~8人だったので、ほとんど個人的にアドバイスして頂いてるようでした。感動もんです。。。
元世界GPのチャンピオンですから。。。。ラブラブ!

私らのように、全然レベルの違うライダーにも、本当、熱心に教えてくれます。


                                  ダウンヒルストレート  ↓



$DUCATI1098S and THAILAND

バスツアー終了後3本目の走行。

コースインして1周目でまたまた赤旗!

少しオイルが出たようです。。。。


             もう撃沈!!

軽く流して終了です。

4本目はキャンセルしました・・・・
ショック!

これで09年度は終わりです。

メンテはしますが、たぶん春までは乗らないと思います。

DUCATIでレースしてると、絶対に転べない(一度転びましたが)と言う思いが付いてまわるので、いつも攻め切れません。。。
なので、練習用に600ccでも購入しようか真剣に考えてます。

1098で転んで修理代ウン十万より、練習用買ってスキルアップ・・・・・

さてどっちがお得かな~