”生き直し心理学の【動画講座】を用意しました!!” | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

今日は、
師匠の講座の紹介です( ^ω^ )


↓↓↓

プロマスで勉強した生き直しを、俺はきょマスって形で伝えていてね、ほんと、生き直しをしたいって人ともっと縁を持っていきたいなーと思っていて。

だから、こないだのプロマスきょマスの様子を使って、プロマスで伝えている生き直しの動画講座を作ったの!

で、それを観た人へ、

プロマスではこんなこと学べるのか、とか

生き直しってこういうことか

プロマスを卒業すると、こんなふうに仕事できるのか

……続きはコチラへ❤︎


また手取り足取り分かりやすい講座を
あたしの師匠ほ考案し募集してます♬

ほんとね騙されたと思ってまじで
きょうへい氏に会ってみてほしい(^^)

アタマでっかちになってる自分を
スリムでシャープにスマートに←どんだけ言うねん(笑)

ほんとね人生ってこんな軽くて楽しい
世界だったんだって
教えてくれて、
気づかせてくれて、
気づき方さえも指し示してくれる☆

騙されたとしても、
「だまされた〜」笑笑
って一緒に笑い合える仲間が
居るので安心してだまされにきてくださいwww


こんな飛んでるきょうへい氏の講座が
楽しくないはずない(笑)

ぜひぜひ、きょマス仲間へおこしやす❤︎


megu