Prepare the emotion | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

英単語でなんか書いてみたけど

『感情を整える』

これが今のあたしのベース



無理しない
気になったら即動く


いわゆる仁さんの
嫌なことをやめて、好きな事をやる


日常での小さな事でも
自分の機嫌が良くなる方を選ぶ

そんなことをし始めて
なにかが少しずつ変わった…

感情の起伏が落ち着いた(´∀`)


職場も環境もお金…などの外側は
何一つ変わらないけど

自分の感情が落ち着いていると
目の前でトラブル起こってても

へぇーそんなことになっちゃったんだ〜
で、おわり。


ここ最近は平穏な日々。
平和〜(´∀`)


感情って自分で整えることができるんだと
気がついたりして。

自分の機嫌は自分でとる。

それによって、周囲が『はぁ〜💢』
ってなってる様な事柄があってもスルー

あたしはあたし
あたしの問題じゃなぁい
どうでもいい


で、自分が居たい感情でいる
あたしはこう思ってこうしたいんだもん!

で、そこに罪悪感は全くもって不要。


これってやっと自分の心に素直に
向き合えてるのかなって。
自分軸になれつつあるのかなって。

これってやっぱり
きょマス プロマスのおかげ様さま❤︎


きょうへいさんありがとう(´∀`)


以前のように
感情をぶつけて、あたしは正しい!
何か間違ってる?

そんなエネルギッシュなことを
あえてやってたのは自分。


そんな自分も自分。
でももぉお役御免のサヨウナラ(笑)

たまにはでてくるやろうけど(笑)


今日は職場の子3人で仕事上がりに映画
コードブルー
面白かった〜
めっちゃ泣いた〜
頭痛くなるまで泣いた〜( ̄▽ ̄)

でも楽しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)





近ごろ、やたら眠くて眠くて…
睡眠時間長めにとっても眠くて…

なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄)




りつ&きょうへい&めぐ

宝物❤︎




おわり。


megu


明日から高校野球始まるょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







LINE @はじめました〜( ´ ▽ ` )ノ

気軽にご登録くださいね☆

登録後スタンプでも一言メッセージでも

頂ければ幸いです❤︎


https://line.me/R/ti/p/%40qbm7332u


友だち追加