その瞬間に大きな一歩がすでに動き始めてる☆ | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

入浴中にワァ〜っと浮かんできたので
忘れないうちに〜☆


カウンセリングや生き直しtryとかって、

“してみよー!”
“聞いてみよー!”

って思った瞬間に

あれ?今自分頑張り方まちがってる?
あれ?今ちょっと偏った方向見てる?

って実はもぉおかしいぞぉ〜
と、気付いてる。

自分以外の人の話しだったり
違うやり方だったり

自分にはない、なかった、
やり方を知りたい!
やってみたい!

って受け入れた瞬間なんだよね

その瞬間にすでに世界は広がってる

井の中の蛙から抜け出そうと、
自分から動きだしてるんだよね


今までは自分が正しい!
自分のやり方が正しい!


って思ってた以外の正しいも
受け入れた瞬間


それだけで
世界はひろがる


「拗ねて分かってよー!」

ってやってるだけってことだ


崖っぷちだけ見てしんどいょー
辛いよー苦しいよー

したいときなだけ
まぁドMだゎ(笑)

ちょっと振り返ったら
お花畑が広がってる
安全な場所が実はそこにある!


何回か、
お花畑を見て、
また崖っぷち戻って、

そんなこと繰り返して

安全な場所
本当にあるんだって
知って受け入れたら

平和しかない(笑)




もぉコントでしかないなぁ(笑)


コレは全てmeguに実録に基づく
お話です(^◇^;)


はぁ〜今日は書きたいこと
覚えてるうちに書けて嬉し♬



終わり


megu



最近ピンクの空多目♬




LINE @はじめました〜( ´ ▽ ` )ノ

気軽にご登録くださいね☆

登録後スタンプでも一言メッセージでも

頂ければ幸いです❤︎


https://line.me/R/ti/p/%40qbm7332u


友だち追加