プロマスきょマス 7・8日目 | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

2月から始まった『きょマス』❤︎

 

この土・日できょうへいさんの神戸での最後の講義

 

なのにあたしは仕事の都合がどうしてもつかず

2時間遅刻して参加という~(´_`。)ww


まっちぃがまたもや来てくれた(´∀`)

 

『きょマス7日目』は具体的なカウンセラー業の始め方の学び☆

 

内容は目から鱗なことばかり…(((゜д゜;)))

 

他力を信じる、頼る。

気軽にカウンセラー起業は動いていっていい




↓↓↓えぇ〜⁈それでいいの⁈
ってなってるmeguさん(笑)



 

『きょマス8日目』は

パートナーシップのの心の仕組み

セクシャリティー

きょマス生き直し心理学初級セミナーの講習



 

2日間ホント濃厚で…

安定の1時間押しでした〜(笑)

 

 

土曜日は大阪から真代さんが来てくれて♡

きょマスで初めての前者さんで前者トーク面白かった(笑)



爆笑中のあたち(笑)




まっちぃ今回も2日間ありがとぉ❤︎

 

 

日曜日はなんと広島からりんさんが来てくれて~





念願のりんさんに会えたよ~

まさか神戸のきょマスに来てくれるなんてー(〃ω〃)





こんなに早くりんさんにお会いできるとは

思ってもなかったから

めちゃめちゃ嬉しかったしちょっと

キンチョーもしたり(笑)


やっぱりりんさんは優しくてあったかくて

ぬくもりのある方で

前者なのに柔らかくて~

初めてのオーラソーマまでして頂きました





 

きょマス受講してよかった~


こんなステキであったかい方々とのご縁が

たっくさんある╰(*´︶`*)╯♡


きょマスの仲間になれて

そこで仲間がどんどん増えてく❤︎

なによりも本当に出逢いが嬉しくて

たまりません❤︎


幸せじゃ〜(๑>◡<๑)


去年の年末に悩んで悩んで迷いまくって

それでビビりながら参加するって決めて

あの時受講の決断をした自分をほめてあげたい(笑)

 





土・日のきょマスからの月曜日の地震…

余韻に浸る間もなく里の行…

 

前線ストップ…

あたしはチャリ通勤

あたししか出勤できない状況で…

職場についたらもうやるしかなくて

 

久しぶりに全力全開で走り回って仕事した(笑)

お昼前に休みはずだったスタッフが一人自転車で来てくれて

 

でもお昼過ぎに、

もう無理って思って、

事務長に電話した。

このまま夜最後まで二人で

乗り切れる自信ありません

もう限界です…

って伝えた。

でも『閉めない』って返事でしたが…

ほんとにオニだと思ったわ( ̄▽ ̄)


キツイ!!と、

伝えたあたし頑張った!www

けつを割るってことができなかったあたし…

(↑なかなかなお上品なお言葉でwww)

でも、限界を伝えることが

できるようになったょ〜


 

夕方になって一部電車動き出して

少しずつスタッフが増えて

めっちゃ嬉しかった~(*´꒳`*)


仕事はやっぱり一人では

できないって本当に思った!

 

阪神淡路大震災を経験してるのもあってか

今回の地震まじで怖すぎた(*_*)

 

それでも仕事してる自分すげーと思うし

ソコは自分をほめてあげたい(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

 

だって仕事向かうとき余震が

あるかもしれないって…

もしかして帰ってこれないかもしれない…


現金多めに財布入れて、携帯の充電器、

タオル、上着、身分証明書

最低限の準備して家を出た…

 

でもまぁ今んとこ大丈夫( ^ω^ )



そして今日やっとお休み~❤︎

やっとblog書くことできて満足♬


来月はTDS &卒業試験だぁ〜




 

 

久しぶりのblogでまたもまとまりのないまま

 

おわり。

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 








 

 LINE @はじめました〜( ´ ▽ ` )ノ

気軽に登録、メッセージしてね〜❤︎


https://line.me/R/ti/p/%40qbm7332u


友だち追加