好きな場所 | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

あべのハルカス(´∀`)

ここホントに好き〜♬






なんだろなぁ〜

300mの高さから見下ろす現実…的な。

見下ろす景色が2Dに思うからかなぁ〜

普段の自分はその見下ろしてる景色の
中にいるもぉ1人の自分の様な…

規則正しい動いてる交差点や
建物や道路、人の動きがミニチュア


あぁ〜あたしも日常はあの中に
居るんだなぁ〜
って。。。

あたしがんばってるなぁ〜って(笑)


今日はめっちゃテンション低くて…笑


今週頭から業務めっちゃ忙しくて
疲れてたのもあって

「めっちゃ仕事疲れたモード」での
お出掛け…( ̄▽ ̄)


でもね、相方はあたしが機嫌が悪くても
なぁんも怒ったり、とやかく言うわけでもなく
ただただあたしが笑うのを待っててくれてる

なので、あたしは重い存分、仏頂面(笑)

動物園も行ったんだけど
同年代ぐらいはほぼ子供連れのご家族

あぁ〜あたしも子供欲しかったなぁ〜とか
あたし今別れた旦那さんと仲良く
お休みにお出掛けしてんだなぁ〜
何やってんだろ〜

とか、、、
隣にその相方さん居るにもかかわらず(笑)

もぉしょうもない事ばかり
考えてしまうわけですゎ

今を楽しまずに
でも「めっちゃ仕事疲れたモード」を
覆いまくってるわけで
(本当に迷惑なwww)

でも、相方さんはなぁ〜んも言わない



でも移動中に少し仮眠して
起きたら復活


何ならケーキ食べて機嫌良くなって




はいっ!ワガママ全開です



無理に笑わない
愛想笑いなんてもってのほか
疲れてる時は疲れてる
自分の溢れるイヤァな感情を出しきる
堕ちてるときに無理にあげようとしない

それがまたケラケラ笑える様になる
一番の近道

だって飽きるもんね
堕ちてる事に(笑)




そんな状態のあたしに飽きもせず
怒りもせず一緒に居てくれた相方には
感謝でいっぱいです。