今朝の空とゆたかさ( ´ ▽ ` ) | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆


{7C80C63A-3C83-45D9-BBD1-405FDE64608D}

今朝の空〜(´∀`)


キレイ(^_^*)



今日ふと『ゆたかさ』って

今ココにあるじゃん!!


ということに気がついたー



ホントにこういう感覚って、

突然溢れてくるんだね〜

(*・ω・)



昨日、相方が手術で、、、

相方といっても別れたダンナさんなので

オペがうまくいったか否かは

本人からの連絡を待つしかなく…


今日のお昼に

「無事に手術終わってICUもでたょ」

ってメールがきた(*´꒳`*)



もぉそれだけで安心と嬉しさが

溢れ出して心があったかくなるのが

わかった。。。



大切な人が無事にオペがおわって

返信があるだけで 

こんなにも嬉しい。


当たり前の日常の有難さが

しみじみと感じた。



当たり前の日常の中に

たくさんのゆたかさがすでに

あるじゃん!!



って心底思った。。。




当たり前のように朝起きれて

キレイな空ながめて、

コーヒーのんで出勤する。


ごくごく当たり前の日常。



その当たり前がすでにゆたかさの塊



それに気付けたあたしスゴイ!!(笑)






今あたしな右手さん…

手関節が腱鞘炎で(>_<)


{EF3A93E7-0F6A-4899-906B-5C8E20492AAB}

もぉビックリするぐらい痛くて(笑)

ドゥケルバン腱鞘炎

腱鞘炎の一番の治療は
『安静に』だって……

仕事で8時間以上キーボード叩く訳で💦

安静になんかできるわけもなく(^-^;

しかもあたしが勤務してるところって
整形外科っていう(笑)

今週あたまぐらいから
痛みが増強して今日はピークやった
 

今宵、柔道整復師の先生に
テーピングしてもらっただけで
動作制限がめちゃめちゃ緩和した

やっぱプロに任せるのが一番いい!



自分の体のたった一部が自由利かなく

なっただけで不便(笑)




腱鞘炎は時間のかかる症状だけど

いつか治る!!


痛くてもゆたかさはある(^-^)



なんとまとまりのない文章でしょ〜笑笑




『あんしんとゆたかさ』

ゆたかさはもぉすでにあった✨



あんしんかぁ〜


あんしんもきっともぉココにある〜

きっと……(^ ^)




『当たり前がゆたかさ』

と知ることができましたとさ(笑)




{180762D4-81F0-44E0-9432-B4922602BCBA}






募集してますょ〜( ´ ▽ ` )ノ♬

⬇︎⬇︎⬇︎

**1月24日神戸(三宮)にてお茶会開催~**

 

題して…『言えると癒える会』♬

■日時:1月24日(水)14時~16時

■場所:神戸(三宮駅近カフェ)

■参加費:3.000円(お茶代込)

■参加人数:3名限定

■参加希望時:メッセージ下さい。詳細は各自メッセージさせて頂きます♪

 

 

しんどくて動けなくなる前に

吐き出しに来てくださいな(^^♪

 

例えば…

仕事が嫌でいやで仕方ないとか。

人間関係が辛いとか。

親子関係で思い悩んでるとか。

夜寝る前に思考サーフィンが止まないとか。

心屋仁之助さんが大好きな方とか❤︎



笑顔になるための会…♪


受付中で〜す( ´ ▽ ` )ノ❤︎

お待ちしております(*´꒳`*)