私の本業は… | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

わたくしカウンセラーです( ´ ▽ ` )

↑何を突然(笑)



カウンセラーになる!と決めてから
今日まで公言できなかったんよね〜(*´ω`*)


が、今日はコレ↓↓↓が届いて
{D87ACA78-7682-4C4F-A7AC-467C6391CA1E}





自分で自分に晴れて許可がおりました〜(*´∇`*)


さらに!さらにです!

こちらも受講します♪
↓↓↓



きょうへいさんの《きょマス》♬

新たな世界へのいざなみです☆



今までのダメダメな自分もOK 
消してしまいたい過去の黒歴史もOK笑笑

今からの未知なる無限の心の世界へ
飛び込んだ自分もOK


もぉ〜全部OKなんだよね

なんなら何でもオッケーなんだよね


だって今生きてるだもん(*´꒳`*)


消えたいってばかり思ってた自分が
今ここに存在していて、
なおかつ新たな一歩踏み出せてる✨

キセキだよね〜( ´∀`)


たくさんのキセキが合わさって
ちゃんと今自分が存在してる❤︎


ってコトで、
本業カウンセラー♬
副業は医療秘書(笑)


よしッコレでいい〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



募集してまぁす( ´ ▽ ` )ノ♬

⬇︎⬇︎⬇︎

**1月24日神戸(三宮)にてお茶会開催~**

 

題して…『言えると癒える会』♬

■日時:1月24日(水)14時~16時

■場所:神戸(三宮駅近カフェ)

■参加費:3.000円(お茶代込)

■参加人数:3名限定

■参加希望時:メッセージ下さい。詳細は各自メッセージさせて頂きます♪

 

 

しんどくて動けなくなる前に

吐き出しに来てくださいな(^^♪

 

例えば…

仕事が嫌でいやで仕方ないとか。

人間関係が辛いとか。

親子関係で思い悩んでるとか。

夜寝る前に思考サーフィンが止まないとか。

心屋仁之助さんが大好きな方とか❤︎



笑顔になるための会…♪


受付中で〜す( ´ ▽ ` )ノ❤︎

お待ちしております(*´꒳`*)



『あんしんとゆたかさ』をモットーに

みんなで笑顔になっちゃお〜(*´∇`*)


{F26D9D8F-4AE7-4F3D-912A-D247775D4E8F}