Real☆ | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

10/29にHAN−KUNのLiveへ🎶

 

台風真っ只中の出発で、

「中止になってくれてもいいのになぁ~」と

ほぼ心折れてまして。。。

 

往路はマンションから駅までタクシーで向かい

電車降りて歩ってたら、雨もあがっちゃった

ラッキー╰(*´︶`*)╯♡

 

てなことで土砂降りに合うこともなく

HAN−KUNのソロLive楽しんできました~

 

透き通るHAN−KUNの声は生でも健在

 


{F5CD9FAA-DE7F-4957-A256-B1E153017A2F}

この中にめぐとまゆが居る❤︎

熱かった〜(´∀`*)🎶

{3BF04977-325E-4546-82E0-BC9EA077BAEB}




MCも声に音符がついてるかのような

心地よさ(´∀`*)🎶

 

一度は行きたかったHAN−KUNのLiveに行けて

幸せでしたなぁ~❤︎

 

やっぱりRealは伝わり方が違う・・・

3D・4D…にもなる≧(´▽`)≦

 

芯まで震えるなぁ~✨

 

直接、会う・話す・聞く…

 

体で感じることは大事です(*´꒳`*)





 

なのに、な・の・に…

仕事が嫌でイヤで仕方のない気持ちでいっぱい…


コレもまたREAL( ̄▽ ̄)

 

もぉほんとに毎日プレッシャーでしかない。。。

 

特に11月は最も苦手とするDrのクラーク(秘書)が

入ってる…(T_T)

 

もぉほんとに明日にでも退職届を出したいぐらい

い・や・だ・・・・・(。-_-。)

 

出す勇気はございませんが( ̄▽ ̄)


 

今の仕事嫌いじゃないけど、

1日中キリキリ・ヒリヒリ・ヒヤヒヤしながら

秘書すんのほんまにきついガーンもやもや

 

パートぐらいがいい。

パートぐらいならいい。

パートでいい。 

パートがいい。

 

が、しかし生活費、好きなことするためには

仕事もしなきゃなのだ・・・

 

お嫁に行きたいイエローハーツ

養ってれるってほんとに有難いことキラキラ

 

はぁぁぁ~あたしも誰かに養ってもらいたい~

そんな殿方と巡り合えたら、

養ってくれて有難う~!って

めっちゃいっぱい伝えよう!絶対に(笑)


ボケちんな話だけど結構マヂ(笑)



ソノマエニトノガタトデアワナキャダ


{73FDDFFF-EE15-4236-BD0C-B90110D6FFF0}



 

なんの根拠もないけど

今後のあたし予定〜(´∀`*)笑笑

 

心屋のマスターコース受講し、

認定資格をいただき、

企業・養成講座を受けて

めでたくカウンセラー

 

で、お茶会開いたり、心のお話会したり

みんなで泣いちゃおう会したり、

病みながらも遠足行っちゃえー会したり

ボタンかけ直しあいっこ会したり

あなたの苦しみは分からなくても寄り添えるよ〜会とか…

 

{74BEEDB6-21D6-4AEF-805A-E236A501EF74}



  

・・・・・妄想は限りなく拡がってる

(笑)


そして、お嫁にいくのだ( ´ ▽ ` )ノ❤︎笑笑


 

 

で、悲しいかな現実・・・

11月のシフトが嫌すぎて、

耳にまたヘルペスできてるし・・・

コレができるとヤバイぞぉsign( ̄▽ ̄)

 

今の秘書の仕事は本当にお金のため・・・

 

有難いことに人間関係は7-8割は

楽しく過ごせてて問題ないのになぁ~

 

業務が無理って・・・致命的(笑)

 

あははははは~

 (*⁰▿⁰*)


 

 

 

{B966040F-FA11-49AF-B0F8-673ED457DE39}