きょうへいさんのセミナーへ | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

きょうへいさんが小田原から神戸まで

来てくださってのセミナー受講(´∀`*)

 

これだけでも幸せ~❤︎

 



一番の今日の学びは、

 

「受け取れる人」になる!!

 

本当にコレッ!!

 

{B20337F3-7011-47B3-98DF-0831C2861F85}




 

全く受け取れなかったっ( ̄▽ ̄)

うそやん!!ってマジで思ったし(笑)

 

ないないないないぃ~って

思ってることばっかしで(・・;)

 

きょうへいさんはこれを受け取れるだけで

世界は変わると教えてくれた。

 

簡単じゃないけどやってみようっっっ

 

  


最後のワークで「前提を変える」。

きょうへいさんが強制的に、、、

大々的に(笑)、、、

転換してくれた

内容にはどっひゃー!で

ペンを持つ手が震えた(笑)マジで

 

でも、自分では発想できないことを

きょうへいさんがしてくれた。

 

これは真摯に受け止めよう。

受け取ろう。

ありがとう、きょうへいさん( ´ ▽ ` )


 

とか言いつつ今日のテキスト見ながら

「まじかっっっ」と思ってる自分もいる(笑)

共存しながら、真逆へ向かおう(=´∀`)人(´∀`=)


 

{2DD73603-829A-4CC9-96F4-C45CC3A867BF}

 

 

オリエンタルホテル神戸❤︎

綺麗なホテルだったなぁ~🎶

落ち着いた趣のある空間(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

居心地よかった~🎶

 

何よりも、、、

きょうへいさんと初対面なのに…

なんて壁のない方でしょう~

初めましての早々に

弾丸でしゃべりまくってしまった(笑)

 

柔らかいくて、でも芯のある方

だなぁ~と感じました。

 

しなやかさって大事。

あたしもほしぃ~(笑)


    

{0FBEA1EF-4F65-45C9-A741-81F96A9C7B03}


きょうへいさんかっこいい〜(´∀`)🎶




 

仁さんや、本田光一さんや、西野亮廣さん、

みつろうさんや、岸見さんの本達…

 

本を読むだけでも

ほっほ~!って目からウロコいっぱいだけど

やっぱりリアルで話すことは大事。

 

あたしも向こう側へ早くいきたい。。。

 

くっそー!!

早くマスターコース受けたいんだo(`ω´ )o

 

あっ!今日自分が前者(飛ばない族)

であろうということを

認めざる得なかった(笑)

 


一緒に受講したRさんがあたしと

本当に真逆のタイプの方で

憧れのふんわり女子様だった。

全開の後者(飛ぶ族)の方で。

 


おんなじ女子なのになぁ~

いいよなぁ~(笑)

 


まぁいいやぁ~真似すればいいだけだ(笑)

ゆっくり話してみるとか、

話の切り返しをしないとか…

 パクろ(笑)

  





それにしても楽しい4時間半だった~

気兼ねなく心の話をできるって本当に

楽しくって幸せ(´∀`)

 

ホテルが居心地よかった以上に

今日のご縁が居心地よかったんだと思う❤︎




で、駅までの時間…

ビラ配りを受け取るあたしを見て

きょうへいさんが

『それいる?』みたいな欲しかった?

みたいなことを…


あたしはビラ配りの人が配り終わらないと

仕事終わらないと…受け取った(笑)


でも、いらない(笑)


やめやめやめぇ〜!

いい人、やめぇぇぇ〜!


やめよっいい人ぶるの(笑)

きょうへいさんに突っ込まれなかったら

気付かなかった(笑)


いい人ぶってやってた自分( ̄▽ ̄)


はいっ、やめぇ〜( ´ ▽ ` )ノ笑





 てなことで、

後は、資金調達だっっっ

 

2019.10…「お茶会」やりたぁ~いっ

 

待ってろよっっっ2019年!!

 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




テカ、マズマシターコースウケロジブン

シキンチョウタツニセイヲダセ w

 

 

 

 

{404BF1E6-B32C-4487-8FDA-448E2C9AA361}