こんばんは、本日は今年の最後のブログとして「 年末年始休業のお知らせとここ1年の感謝・御礼御報告」とさせてもらいます。




自分は既に1/1から1/3までは休業させてもらい、年明けは1/4(月)から事務所営業再開とさせてもらいますことをご理解ご了承くださいませ。




ここ1年振り返るといろいろなことがありました。




例えば、年明けから年末までにかけてどの月も数字的にはまずまずでした。


そして開業以来の最高年商・最高利益を樹立できました。




それでも自分を信じて仕事をお願いしてくれる顧問先様はじめ関係者との付き合い・やり取りを優先しました。




ですから自分自身がしっかり事務所経営を怠らない配慮も大事だったですが、周りの顧問先様はじめ関係者がいてうまく付き合ってくれたからこそできたと信じております。




未曾有の不景気から抜け出せるかわからない状況ですが、「足の引っ張り合い・だましあい・裏切りあい」ばかりでは一向に改善に向かわないと思います。




自分の事務所だけではなく、周りの方々と「利益の共有」が出来なければ良い社会にならないとかたくなに信じております。




またうまくいかないからといって周りや相手に当たり散らすのではなく、「自分が悪い、あすから又出直そう!」の精神で自分なりにがんばればおのずと結果が出るということを強く言いたいです。




来年も自分はじめ周りの方々とともに成長できる1年になることを期待して今年最後のブログの結びとさせていただきます。




本当にここ1年ありがとうございました、よいお年をお迎えくださいませ。


来年も新田英明税理士事務所をよろしくお願いします。


弊事務所を信じて仕事をお願いしてくれる顧問先様を個人的な都合で断ったり、逃げたりすることは絶対しません。

















皆様のクリックが励みになります!!!


   ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


にほんブログ村




http://nittax109707.jp/