愛されるねこ | あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

職場に段ボール箱に入れられ
捨てられていた子猫2匹。
そのうちの一匹を迎え入れ
ひょんなことから家族となった
雄猫’’するめ''の気まぐれな毎日

かぼすちゃんとおさんぽ。に憧れて。




いつものように、
かぼすちゃんとおさんぽ。をチェック。

今回の記事は''さくらねこ''について
書かれていました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

さくらねこの存在は知っていましたが
サイトを見てみるといろんな活動を
していてびっくり🙌

ボランティア活動って募金を募って
その基金を目的の為に寄付して使って
それ意外にも活動はしていても、
実際何をしているかまでは知らなかったり。


さくらねこ




不妊手術を受けて耳がVカット
されているねこちゃんのこと。


まだまだ少ないけどさくらねこの
不妊手術無償の病院もあったりして
これがもっと身近になれば
年間13万頭もの命がなくならずに
すむのかもしれないね。







さ く ら ね こ


さくらねこ見れたらラッキーかも?



***************