そういえば.... | あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

職場に段ボール箱に入れられ
捨てられていた子猫2匹。
そのうちの一匹を迎え入れ
ひょんなことから家族となった
雄猫’’するめ''の気まぐれな毎日

かぼすちゃんとおさんぽ。に憧れて。




そういえばこの前するめの
苦手なアレをしましたよ!






わかるかな~びしょ濡れなの(笑)


そう、お風呂に入れたのです!

比較的臭わないするめだけど、
おしりにはう◯ちつけてるし
毛の抜ける落ちる時期だし
前回のお風呂からだいぶ
経っていたので渋々と( ˙-˙ )





でも綺麗になっていい匂い💭💭💭
久々に首輪も変えて、満足満足!







***************