ばんざい Cowabunga | あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

職場に段ボール箱に入れられ
捨てられていた子猫2匹。
そのうちの一匹を迎え入れ
ひょんなことから家族となった
雄猫’’するめ''の気まぐれな毎日

かぼすちゃんとおさんぽ。に憧れて。




夏。暑くなってくるとするめは









ばんざい。 [[ Cowabunga ]]



まだおっぴろげ~!までは
行かないけど、あとひと月もすれば









おっぴろげ~!到来かも?(笑)
(写真は去年の夏撮影)



幼猫の時からオヤジくささは
ピカイチだったするめ。
1歳を迎えた今年は更に
オヤジくささに磨きがかかってるかも(笑)









今年はどんな夏を過ごすのだろう。






*************



暑いです。とにかく暑いです。笑
明日は仕事でテストがあるというのに
結局全然勉強できていません。
猫のように気楽に自由気ままに
過ごしてみたいものです( ^o^ )