食い意地 | あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

職場に段ボール箱に入れられ
捨てられていた子猫2匹。
そのうちの一匹を迎え入れ
ひょんなことから家族となった
雄猫’’するめ''の気まぐれな毎日

かぼすちゃんとおさんぽ。に憧れて。




どれにしようかな~?くんくん






これに決めた!うん、美味い!







それ、食べたいにゃ.....





水くらいいいだろ!





.....................。








*************



日差しが強く、蒸し暑い時期到来!
歩いて仕事に行く私には地獄の夏。
そんな中、するめはいつでもの~んびり
最近...というよりいつものことですが
食い意地はってます(笑)
そして最近、するめが短足だという事が
わかりました(笑)新しい発見です(笑)
彼は今日もにゃるそっくの隊長として
お外を眺めてお家を警備してくれています。
にゃるそっくについてはまた今度!