自分に素直になる | 自分改革ダイアリー☆

自分改革ダイアリー☆

楽しい毎日で埋め尽くしたい!環境がかわって、改めて自分を大事にすること、自分を信じること、は家族や周りを幸せにする。

コメントも沢山送ってください!人生ちょっとしたことでも、楽しみを共有しましょう


今日は久びさお休みをとりました。

いや、久々じゃないや😅
先月、インフルと肩骨折で休み6日もとってた😅

姉と素敵なカフェでモーニングしました😚

クラムチャウダートースト
ホットジンジャー

このジンジャー、パウンド、かなりジンジャーシロップがきいてて、シャリシャリ、しっとり、ずっしり。本当においしかったー😍

その後ふらふら本屋さんでみつけた本は、私の、苦手な料理の本

夫と私は、食べることが好き。味が濃くて、油があって、みたいな。

でも家ではとにかくバランスと時短を気にするけど、時間がなく慌ただしく作る→おいしくないというか、濃い油ぽい味になれてる夫や子にはイマイチ。

でもヘルシーで素材のうまみを活かす料理を作りたい

自分ができていないこと

生活に余裕をもち丁寧に生きる

これこれ!これが、したいのになかなかできていない!今の生活でそれができないわけじゃないはず、なのにできない

絶対だらだらしている時間があるのに、子供に時間がかかりイライラしたり、本末転倒

一人時間て、大事だよね

長くなりましたが、

ごはんの基本
有元葉子さんの本を購入しましたちゅー

こういうの欲してた〜!

自分はどうしたいのか、バタバタしてると考えが鈍る。やっぱり生活習慣見直すところからだなと。

毎日少し自分時間を作ってなにかしようおねがい