人生に最高の幸せを!幸せ休日。前向きは幸せを呼ぶ☆ | 自分改革ダイアリー☆

自分改革ダイアリー☆

楽しい毎日で埋め尽くしたい!環境がかわって、改めて自分を大事にすること、自分を信じること、は家族や周りを幸せにする。

コメントも沢山送ってください!人生ちょっとしたことでも、楽しみを共有しましょう

最強、かわいーかわいー3才の息子がふと話すことが可愛すぎて、メモしておこー!と思ってるのに気づいたときには忘れてる(T-T)

悲しすぎる、残念な母です😅

1月は自分でトイレに行けるようになりました✨すごい、進歩え゛!

建築関係トントントン・・・


今日は初めてぱぱと息子、ふたりで車にのり、プールにつれていってくれましたおねがい

私はその時間掃除やお茶したり、メルカリだしたりしていました😊

今日は、ぱぱの提案でワイン🍷ディナーにしました




ぱぱの手作り💓どれも美味しくて、ほろ酔いで幸せすぎました😍✨
本当に器用でぱぱっとできちゃう。
仕事もできて尊敬だよね。休日は子供と遊ぶしね✨

久々肩~腕の三角巾をとり、散歩にいきましたよ(まだ痛いけどね)😁洋服は上下Myuです💓


さて、最近家でよんでいる、
君たちはどう生きるか


マンガとおじさんのノートで構成されてるけど、おじさんのノートの意味するところが深く、もう少し若いときに読みたかった!こうやって、物事考えたことないもんな、前に武井壮が実践してることを思い出しました。
これは息子にみせたいです。わたしも二回は読みたい。まだ読み途中、楽しく読んでいます。

ブックオフで買いましたがおすすめです✨

今日は洋服も久々購入!
Myuやコカ💓



届くの楽しみです照れ

最近日が長くなりました!金曜日の16時半、この間まで暗かったのにこんなに明るかった!
日が長くなるとテンションあがります😍


では、おやすみなさい