ご報告 | ☆徳城慶太☆『一呼吸の必要』~特にトクに説く~

ご報告

【ご報告】

応援してくださる皆様へ

いつもありがとうございます。

私事ではありますが、
私、一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

芸事は全く知らない女性ですが、思うようにいかずに悩み落ち込んだり、辛く苦しい時に側にいて支えてくれました。

芸の道を進み続ける中で、本当に相手を幸せにする事が出来るのか、と考えてしまう弱い自分がいました。
ですが、なかなか言えずにいた結婚という言葉を伝えた事で、役者としても、人としても成長して強くなれてる自分に気付きました。

今後は、二人で支えあい、力を合わせて、温かく笑顔のたえない幸せな家庭を築きながら、
感謝を忘れず、今まで以上により一層努力を重ね、邁進していく所存にございます。

そして、 "表現者" として志し高く歩んでいきます。

どうか、温かく見守って頂けたら幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。


                 徳城慶太