『蒲田行進曲』木馬亭への行き方 | ☆徳城慶太☆『一呼吸の必要』~特にトクに説く~

『蒲田行進曲』木馬亭への行き方

『蒲田行進曲』いよいよ明日本番です!!
3月27日~31日
8公演

ガッチリお芝居もありますが、開演前には軽く盛り上げの歌があったり、OPダンスや、EDダンスなど、皆様を楽しませるためのエンタメ要素が推進散りばめられてます♪


公演場所は浅草(桜も咲き、活気があって、町はとっても良い雰囲気(*^^*))

公演時間は2時間30分弱予定です

そして、皆様に、劇場である木馬亭までの行き方をお伝えします!

むちゃくちゃ簡単でする(*^^*)

【木馬亭までの行き方】

どの線に乗ってくるのか、出る出口によって多少劇場までの所要時間は変わりますが

とりあえず浅草駅に着いたら、雷門に向かってください!


雷門を通って、真っ直ぐ仲見世通り(浅草寺に着続く、出店がたくさん並んでる通り)をただただひたすら進みます

真っ直ぐ歩き続けると、目の前に小舟町が見えてきます


小舟町も通って越えたら
左に道があるので、曲がります

左に曲がったら、またひたすら真っ直ぐ進みます






そしたら大きな鳥居?門?が見えてきます!

それを通り過ぎたら右手に【木馬亭】見えてきます((*´∇`*)



すごく、分かりやすいでする♪

ただ、注意点は、土日、そして今は春休み故に、仲見世通りらへんが、かなり混雑します!!
故に、人の渋滞に巻き込まれたらとってもてーへんです。。

ぜひ時間に余裕持って来ていただけたらと思います(^_^;)


もし、混みすぎて動けなくなったら、、、
少し遠回りになりますが、、、


小舟町ってでっかい赤提灯が見える前に、
左に曲がる道があるので、そこを左に曲がり進みます
一つ目の角を右に曲がると通称ホッピー通りと言われる道があり、そこを進みます
また一つ目の角をまた右に曲がると角にリッチモンドホテルがあり、それを過ぎたら木馬亭が見えてきます!


とりあえずの道案内はこんな感じです!


皆様、公演開始時間の確認をいま一度して頂き、お間違えないのないように、時間に余裕を持って浅草、木馬亭まで来て頂けたらと思います!!


それでは、明日お待ちしております(*´∇`*)