初ライブ!なのか?? | ☆徳城慶太☆『一呼吸の必要』~特にトクに説く~

初ライブ!なのか??

ついこないだ、遊助さんのライブに行って来ました!


HIROZ時代から俺らの振り付けをしてくださっていた、結子さんがバックダンサーとして出演してるということで(^-^)



よーく、考えてみたら俺ちゃんとしっかりとしたライブに行った記憶がなくて。。
うん、あんましないなぁ。。



ましてや、NHKホールだったし!
3000人のお客さんの迫力ってのはとてつもないですね💦


始まる前から遊助コールが鳴り響き、始まってからの熱量


見てるだけなのにこっちも汗をかいてしまう



ダンサー陣の踊ること踊ること!
上手いこと上手いこと!!
2時間半くらいのライブの1時間半以上は踊ってるんやないかな?いや、もっとかな。


結子さんの凄さを目の当たりにしました



そして遊助さんも歌いながら踊り、様々な演出を混ぜ込み、パフォーマンスし2時間半当たり前ですが、出っぱなし。



うん、なんかね、気持ちが凄く伝わるライブだった。会場が一つになってる感じ。



上手い下手とかそゆ次元ではなく、お客さんに楽しんでもらう、元気を与える、その一心



まだまだ未熟な俺にはとても刺激になる貴重な時間になったし、伝えることの大切さ、応援してくれてる皆様への感謝を改めて感じた



今、自分が与えられた状況、環境にいる目の前にいる人達を、喜ばせたり、感動させたり、笑わせたり、楽しませたりできないと、先には進めないんだなぁと



外は本当に広い

東京に久しぶりに来てやっぱり感じる



今活躍してる人達が、頑張ってるなら、俺はその何百倍も頑張らないといけない



当たり前の事なんだけど



秦組の稽古も台本渡された次の日にはほぼ台詞が入ってる人や、発想力、想像力、豊かな人が多々



うん、イイ!

この2ヶ月。本当に貴重。


せっかく皆が、OUHの3回目の公演があるのに東京の舞台に行かせてくれた事に感謝し、大阪で頑張ってる皆のためにも、自分のためにも、色んな刺激をもらい、大阪で生かさないと(^-^)



もっともっと自分を知って、もっともっと置かれてる立ち位置やら出来ること考えて、もっともっと行動に移して、1日1日を、そして今を生きるんだ!



と必死に自分に言いきかせる(笑)

案外、俺は気抜くとなまけるから(^^;



さぁ、明日からまた気合い入れて頑張るどー!!



結子さん、カッコ良かったー↑↑
また振付してもらいたいなぁ(  ̄▽ ̄)

お疲れ様でーす




ほな、一呼吸♪