あきばはら?( 笑) | ☆徳城慶太☆『一呼吸の必要』~特にトクに説く~

あきばはら?( 笑)

☆徳城慶太☆『一呼吸の必要』~特にトクに説く~-20090420171528.jpg
「秋葉原(あきばはら)」



おいらのおバカなお友達がいきなり言い出しました(笑)




なんで


「あきはばら」なんやろ?

「あきばはら」ではなく


秋「あき」

葉「は」

原「ばら」







んなこと知るかーい!!



ってなノリで秋葉原行きました!(笑)





前に一回来たことあったようなないような…



なんでほぼ初上陸みたいなもんです☆



いやー


電気屋


多すぎーーーー(・∀・;


そりゃこんだけあるんやから、電気系統のものは揃うわな~と改めて感じました。


あ、あきばのドンキも初めて行きました~。
いやーやっぱドンキ安くていいわ(笑)





その後は、ある映画監督のレッスンを見学に行かせて頂いたのですが、なんとご好意で参加させていただきました!


ラッキー☆


いやー楽しんだ楽しんだ♪
見学者の俺が多分一番はしゃぎました…(^^;)



アカンアカン。(笑)



ま、そんなこんなな今日でした



チャンチャン。




明日もがんばるべ



ほな



一呼吸♪