メイベリン シャインコンパルジョン | プチプラコスメ☆

プチプラコスメ☆

こめです!

主に、メイク、コスメ、ネイルなどについて書いています(*^_^*)
たまに趣味や、料理について書いたり♬
いいね、コメントを待ってます♪( ´▽`)



こんばんは、梨紗です😊

今日は先月購入したメイベリンのリップを紹介します!


メイベリン シャインコンパルジョン SOR14 1400+tax



私の大好きなYouTuberであるyurikaさんが以前紹介していて、気になり購入してみました!

スウォッチはこちらです👇


全12色ある中から1番気になったのと、顔色が明るく見える色かなと思いました!
イエベさんには似合うと思います!
また、春にピッタリなコーラル系で、めちゃめちゃ可愛いですよね♡

塗り心地としては、かなりスルスル塗れて、画像でも見てわかると思いますが、うるツヤ感が凄いです!
グロスのテカテカも好きですが、こちらのほうが自然なツヤ感が出てるかと思います😊


実際に唇に塗ってみました👇


縦じわも目立たなくなってツヤ感が出ました!
派手すぎず、薄すぎない色味なのでホントにお気に入り😊


肝心の色持ちはティントではないので、普通に落ちます(笑)
そこは仕方ないので、これを塗る前にティントを仕込んだり、こまめに塗り直ししてます!
リップクリームのように塗れるので、ティントが苦手な方にもおすすめしたいですおねがい


ぜひ一度店頭でお試しください♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます爆笑

ではまた👋