こんばんわ☆彡
だいぶあいたけど日曜日のこと

やっとのお休み♡だったから
高見ちゃんとお買い物
♫♫朝霞のg.u.いってきたの!
そしたら高校卒業して絶対
会うことなんてないと
思ってた宮城ゆうごにあったの。笑
珍しい。
髪の毛がモジャモジャに
なってた。
いつも後ろでちょこちょこしてる
プリンセスちゃんいるのかなー♫?
っておもったけど
その日は残念ながらいなかった

初雁のみんなに会いたいな~。涙
その後はユニクロいったり、
いろーんなところ巡って
いいものがたくさんかえて
よかった☆~(ゝ。∂)
ね!高見ちゃん

日曜日まで必死だぞ!
きょうは学校があるから
もーおやすみしますm(._.)m
またね☆彡
iPhoneからの投稿
