こんにちわ

今日はとってもいい天気ぃぃ~!
学校だったから朝いつものよーに
起きて支度して向かったら、、
今日も休みだった。
先週も同じことして
また今日も。
いーかげんきちんと
スケジュール見ようとおもった。笑
とぼとぼ帰ってきて
家ついて寝ちゃうのは
もったいないから
わんこたち散歩いってあげたの

葉っぱたべてる...。笑
お散歩いったらお腹ぺこぺこ
だったから買い物いって
1人でドライカレーつくって
ナンでたべてたよぉ(^O^)
おいしかった


バイトまで時間ありすぎるから
すこし寝ようかな☆彡
またねー

iPhoneからの投稿

