こんばんわ☆彡
きょうはママとはっちゃんで
大宮にお買い物してきたの~

久しぶりに大宮いった!
あんまり欲しい服なかったけど
春っぽいジャケット買えて
満足

それとナイキインヒールスニーカー
ナイキ ウィメンズ ダンクスカイ
HI プリント
買ってもらちゃった


これもとは19000円するのに
13000円くらいで買えちゃった♡
ちょぉかわいい!!
7cmもヒールあるけど
すっごく歩きやすくてこれから
愛用しちゃうもんね~~

ナイキよりadidasのほーが
好きだけどたまにわね!
あと。
COLORS by jennifer sky
のミニバッグ


これもまたかわいくて
買ってもらちゃった。涙
最近ママたくさーーーーーん
買ってくれるの。笑
だからそれなりに普段の生活で
頑張らないとって
思いますね。(T_T)
大宮でお買い物したあとは
湯けむり横丁いって
温泉でゆーっくり♡
でもあたしはそのあと
仕事だったから急いで
準備して。
休むヒマなく、出陣~~!
最初めちゃくちゃひまで
恋愛トークで盛り上がって
たのにぃぃぃ(T_T)(T_T)
終わったのはいつもどーり。
そのあとご飯たべいくぞ!
とか余計なことゆーから
初エンゼルいってきた☆彡
おじさんおもしろすぎて
ほんとツボでした。
だから帰るにもタイミング
のがしてこんな時間に
なってしまったm(._.)m涙
きょうはやっとの休みだから
ゆっくり安もうとおもいます。
はぁ~ねむい。
一日おつかれさまでした
おやすみ☆彡
iPhoneからの投稿



