FREE DOM.

FREE DOM.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんばんわ☆彡



きょうはママとはっちゃんで
大宮にお買い物してきたの~ラブラブ
久しぶりに大宮いった!


あんまり欲しい服なかったけど
春っぽいジャケット買えて
満足音譜


それとナイキインヒールスニーカー
ナイキ ウィメンズ ダンクスカイ
HI プリント

photo:01



買ってもらちゃったラブラブラブラブ


これもとは19000円するのに
13000円くらいで買えちゃった♡
ちょぉかわいい!!


7cmもヒールあるけど
すっごく歩きやすくてこれから
愛用しちゃうもんね~~ラブラブ


ナイキよりadidasのほーが
好きだけどたまにわね!



あと。
photo:02



COLORS by jennifer sky
のミニバッグラブラブラブラブ


これもまたかわいくて
買ってもらちゃった。涙



最近ママたくさーーーーーん
買ってくれるの。笑


だからそれなりに普段の生活で
頑張らないとって
思いますね。(T_T)



大宮でお買い物したあとは
湯けむり横丁いって
温泉でゆーっくり♡


でもあたしはそのあと
仕事だったから急いで
準備して。


休むヒマなく、出陣~~!



最初めちゃくちゃひまで
恋愛トークで盛り上がって
たのにぃぃぃ(T_T)(T_T)

終わったのはいつもどーり。


そのあとご飯たべいくぞ!
とか余計なことゆーから
初エンゼルいってきた☆彡

photo:03



おじさんおもしろすぎて
ほんとツボでした。



だから帰るにもタイミング
のがしてこんな時間に
なってしまったm(._.)m涙


きょうはやっとの休みだから
ゆっくり安もうとおもいます。



はぁ~ねむい。



一日おつかれさまでした


おやすみ☆彡



iPhoneからの投稿