久しぶりのジギング | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

ども、イカレポンチの僕です(  ̄▽ ̄)

ちょっとお誘いを受けて久しぶりにオフショアジギングに行って参りましたグラサン


いつも、淡路に行く時に渡る明石海峡大橋を下から目









何だか新鮮な感じラブ


てな訳でジギング開始‼

2年位ジギングして無かったので、ギコチナイシャクりですチーン





ポイントには大船団が集結してますびっくり




ちょっと分かり辛いですねf(^^;


魚探には反応が出てるのですが、中々厳しい状況でジグに反応してくれませんショボーン


まぁ、僕がヘタッピなだけですけどねショック


お世話になったシバキ丸のキャプテンも、アチコチポイントを移動して下さいましたが、何処も厳しい状況ですショボーン


釣果の方は、何とかホゲ無かった程度。











顔洗って出直しますえーん

久しぶりのジギングで全身筋肉痛なのはナイショですf(^^;