久しぶりのGTR 釣法 | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

ども、すっかりイカレポンチモード突入の僕ですグラサン

今年の新明間はケンサキが好調で、淡路島でも良い感じに釣れてますねっ💕

でもそろそろアオリも釣りたいし、リリース条例中の淡路島はあきらめて、新明間にチョロッと出撃‼

どうせならタックルも変えてArcade AIR TYPE  X802GTR をチョイスウインク

ポイントもほぼ貸し切り状態だし、のんびりと楽しめそうデレデレ


開始早々に連発しましたが、相変わらずケンサキ君口笛

うん、ケンサキ君の連発のおかげでGTR 釣法の感が戻りました爆笑


立ち位置やキャストの方向、レンジをこまめに変えながらやっていると…………


かなり手前でモィ~ンラブラブ


新子サイズのアオリン登場\(^^)/







何とか本命に出会えて満足満足照れ


ケンサキ~ンとアオリンで30杯程釣れたんで、予定より早く納竿チュー






面白い釣れ方した子も居たし、内容の濃い2時間でしたルンルン


来月からは益々イカレポンチの日々が続きそうですウシシ