やっちゃいました。 | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

ども、とりあえず元気になった僕です(^^)


今夜も仕事帰りにちょっと寄り道口笛

狙いは勿論グルーパー💕


平日とあってポイントは貸し切り状態爆笑

潮の流れはダラ~っとしてますショック

とりあえずテトラ帯を小刻みに撃ちながら移動猫しっぽ猫からだ猫あたま

ま~ったくアタリませんチーン


これ以上進めない所まで来て、テトラ帯と平行に攻めてみると……………

コツン‼

アワセも決まってファイト開始!!

重量感からしてビッグサイズと確信グラサン

慎重にやり取りしてようやく水面に浮いて来ましたが、なかなか寄せて来れませんガーン

寄せては走られを何度繰り返した事か……

お魚が見えてから、一気に緊張して、汗が吹き出してきました滝汗

どれだけの時間、やり取りしたのかは分かりませんが、ようやく取り込み可能な場所まで誘導して、無事にハンドランディング成功\(^^)/





上顎にバッチリとフッキングラブラブ

フックを外すと何か吐き出したしびっくり





昨年釣った子よりは、少し小さいですけど、播磨の海の陸っパリでこのサイズは上出来です照れ





今年も良いサイズのアコウ君に出逢えました爆笑