気分転換に。 | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

ども、哀しみに暮れてた僕です(--;)

いつまでもメソメソしているワケにも居られず、土曜の夜にちょっと玉葱島まで行って来ました。

クラブのメンバーさんや、某メーカーさんのイベントに参加されてる釣友さん達が島内のアチコチで思い思いの釣りをされてるようですニコニコ


僕はクラブの会長さんの居られるポイントで、暫くダベリングにやり


まぁ、あまりガッツリ釣りをする気分じゃ無いし、海風にあたり潮の香りを感じて気分転換ですウインク

せっかくだからちょっとだけシャクってみたしたが、反応無し口笛

ヘナチョコエギンガーですから当然ですよね(^_^;)

とりあえず気分転換出来たし、一足先に島を後にして、いつものアコウポイントに寄り道してみると、貸し切り状態ニヤリ

ちょっと竿を出してみよう🎵
先日購入した新しいワームをセットしてテトラ帯をランガン‼

一時間程攻めてみましたが、全くの無えー?

ガッシー君の反応すらございませんガーン

やっぱり気合いが抜けてるかな⁉

久しぶりの釣りでホゲ散らかして納竿かなと思っていると、待望のアタリ‼

ひきの感じからアコウ確定ウインク

結構沖目でヒットしたのでランディングまで時間がかかり、サイズのわりにはファイトを堪能出来ました(^^)






ギリギリ尺ってとこですかね⁉





今回使用したワームは今までのよりマテリアルが固いので、ズレ難く長持ちしそうかな?
その分、フッキングはしっかりと決めないとダメですね(→.←)

とりあえずこれで一回に一匹のノルマは達成出来たし、今月4回入って外したのは最初だけウインク

もうしばらくはタコとアコウを狙って出撃します(`◇´)ゞ

勿論、親イカも狙いますよ(  ̄▽ ̄)


では、またです(^_^)/~~